fbpx
Categories:

辻堂周辺をメインに東京23区で出張パーソナルトレーナー&スポーツシューフィッターをしている依田です。

この記事はダイエットや健康増進、運動不足解消、腰痛改善を目的としてパーソナルトレーニングジムを探している方のために、出張型のパーソナルトレーニングについてご紹介しています。

出張パーソナルトレーニングを選ぶ理由

出張パーソナルトレーニングは店舗型と比較して、始めやすく、継続しやすいメリットがあります。
いつでもどこでも好きな時間にパーソナルトレーナーがあなたの近くのレンタルジムやレンタルスペース、ご自宅やオフィスなど指定の場所に来てくれるので、場合によっては直前まで作業をしていても問題ないですし、店舗型に比べて柔軟なスケジュールでトレーニングをしたり、ストレッチを受けたりすることが出来ます。
上記の写真ではUberと例えましたが、出張エステや出張整体、マッサージなどがイメージしやすいかと思います。
特にトレーニングのためにジムに通う時間のない方や、自分の求めているコンセプトのジムがない場合はおすすめなのが出張パーソナルトレーニングです。

ジムに通えなくなる理由に挙げられる、忙しくて通えない、通えなくて効果が実感できなかったといった従来の悩みを解決するのでこちらも選ぶ理由に挙げられるでしょう。

季節によっては屋外で行うこともでき、ランニング指導やチームスポーツの試合前などにトレーナーを呼んで、専門的な指導を受けることも可能です。

出張型はこんな方におすすめ

出張パーソナルトレーニングはこのような想いがありスタートしました。
  • 忙しくてジムに通う時間がない
  • 近くに求めているコンセプトのジムがない
  • あまり大人数が集まるところに行きたくない
  • トレーニングを誰にも見られたくない
  • スポーツの前後のコンディショニングサポートをしてほしい
  • 仕事のお昼休みにリフレッシュのために運動やストレッチしてほしい
  • 動く気はあるが外出するのが億劫であるなど

上記の方におすすめのサービスです。
初めてパーソナルトレーナーを呼ぶのは緊張するかもしれませんが、事前アンケートや場所のご案内など行った上で、トレーニングに臨めるように準備していきますので安心して受けることが出来ます。
ご不安な場合は、ご契約前に必ずトライアルをご受講いただくので、その際に不安な点をトレーナーに相談してからスタートすることがおすすめです。

悩みを解消したい。だけどジムに通うのに抵抗があるなら

コロナウイルスの影響で、どこにいくにも感染のリスクがある現代。やはり不特定多数の人が集まる24hジムやパーソナルジムでも通うまでに人の集まる場所へ出ていかなければいけないとなると不安はつきものです。また初めてパーソナルトレーニングを受ける方は、うまくできるかどうか、通い切れるかどうかなど心配事がたくさんあるかと思います。

出張パーソナルトレーニングなら感染リスクを最小限に抑えながら、プライベート空間で誰にも見られることなく、集中して指導や施術を受けることができるので、ジムに通うつもりではあるが、不安な方は選択肢の一つとして検討してみてください。

2022年3月現在入会金無料キャンペーン実施中!

FTFYouTubeオープニング動画

最後に期間限定の入会金無料キャンペーンについてのご案内です。

このブログをご覧いただいた方限定で2022年4月末まで、入会金無料のキャンペーンを適用いたします。
当日入会の場合はトライアルの料金も無料になりますので、この機会にパーソナルトレーニングを始めてみませんか?

LINE公式アカウントから直接ご相談も可能です。

友だち追加

これまでの人生で最も「歩きやすく」「動きやすい」カラダづくりをコンセプトに出張サービスを提供しています。
あなたにとって一番身近な足と靴の専門家として、お悩み解消のサポートができればと存じます。

それではどうぞよろしくお願いいたします。


    日付
      
    時間


    日付
     
    時間


    日付

    時間

    Comments are closed

    PAGE TOP