fbpx

こんにちは!整えてから、鍛えるパーソナルコンディショニングジムFTFです。

今回の記事では辻堂のパーソナルジムFTFの設備や特徴についてご紹介します。

最寄駅から徒歩5分以内の好立地!

パーソナルジムFTFは辻堂駅西口を出てから3分程度で到着します。
テラスモール湘南からも徒歩5分以内の距離なので、アクセス良好です!

運動は継続が大切ですが、アクセスが悪いとハードルが高くなり、フェードアウトしてしまいがち
より皆様のライフスタイルの中に溶け込めるように駅近で生活圏内の場所に開業しました。

鍛えるだけじゃない独自のメソッド

動作を確認しながら丁寧なトレーニング
運動前の整えタイム
ストレッチだけ受けることも可能!

パーソナルトレーニングジムにありがちな、重いものを持ち上げたりマシン重視のプログラムとは異なります。
マシントレーニングを否定しているわけではなく、重いものを持ち上げる前に「関節が動かしやすい状態にする」ことを大切にしています。
なぜなら、運動をする=関節を動かすことともいえるので、日常生活で偏った使い方をして、硬くなった関節をそのまま使ってトレーニングをするよりも、関節が動ける状態を作ってから、トレーニングを実施した方が効率よく安全にできるからです。

また、その日のコンディションや1週間のコンディションに合わせて、セッションを行うので
時にはストレッチを受けて、最低限の呼吸のトレーニングだけ行って、終わりという場合もあります。

トレーナーの提案をもとに相談しながら、その日に行うことを自分で決められるのもパーソナルジムFTFの特徴です。

人目が気にならない個室空間

FTFはリラックスできる個室空間を意識しています。
週に1~2回60分の大切なお時間の中で、最大限集中したり、リラックスしていただくために環境を整えています。
情報量が多くなった現代では、常に脳も体も戦闘モードで緊張している方は少なくありません。
緊張度の高い状態、つまりストレスレベルの高い状態はトレーニングの質を下げてしまうので、余計な情報が入らないように配慮しています。

その他にもあなたを支えるサービスが充実しています。

靴や道具のアドバイスも可能!
ご飯も食べて、お酒も飲む苦しくない食事法
初心者や女性でも使いこなせるツール

ダイエットに限らず、教科書的には正しいけれど、実践できないことは少なくありません。
トレーニングに偏らず、食事や睡眠に関するアドバイスや靴や道具に関するアドバイスも可能です。
あらゆる角度からあなたの目標に対して、包括的な提案をいたします。

「整えてから、鍛える」始めてみませんか?

さて、今回の記事は辻堂のパーソナルジムFTFのご紹介記事でした。
辻堂駅周辺には素敵なフィットネスクラブやダイエットジムもありますが、
当ジムがあなたの生活を、少しでもよりよく出来るような提案ができれば嬉しいです。

現在プレオープン期間の無料体験を実施中で、まだご案内できる枠がございます。
ぜひこの機会にお試しくださいね♪


▼お問い合わせはこちらから▼


    日付
      
    時間


    日付
     
    時間


    日付

    時間

    Category
    Tags
    PAGE TOP