お気に入りの一足をオーダーメイド並みのベストフィットシューズへ

フットソリューションブランドFTFより”はたらく人の足を支えるカスタムインソール”をリリース致します。
先行体験にご協力頂ける方を特別価格で募集致します。概要は下記の通りです。(2021年11月中旬予定)

【FTFカスタムインソール先行体験について】
希望者の方は申し込み前にビデオ通話によるカウンセリングの受講をお願い致します。(約10-15分程度)
現状のあしの状態に対して、カスタムインソールの処方が適切か判断のため実施致しております。
その後申込フォームより、アンケートにご回答の上当選をお待ちください。

※申し込みはカウンセリング未受講でも可能です。カウンセリングを受講された方を優先的にご案内致します。

・申込フォームURL:https://forms.gle/pyG9z4HEUHHpCf4N8

・申込開始日:8/31(火)

・定員:20名
※申込状況により変更になる場合がございます。

・製品到着日:職人の手作りのためご注文・測定からお手元に届くまで最長2ヶ月程度となります。

・当選発表:メールもしくはLINEにて当選者のみご連絡致します。

・料金:先行体験特別価格でのご案内を致します。

PAGE TOP